ホーム > 3Dプリンタ> 3Dプリンタチーム:takeさんに聞いてみた

3Dプリンタチーム:takeさんに聞いてみた

3DプリンタチームのTAKEさんに最近の様子を聞いたみた

最近たくさんのスイッチを作ってもらっていますが、いかがですか?

なんか、スイッチケースって飽きるかなと思ったけど、以外と夢中になって作れているからいい感じです。

どのあたりが、夢中にさせるポイントですか?

いろんな形状の形を考えて、印刷して、どこを改善したらよいのかを考えるのがおもしろい!

自分用のスイッチケースをつくったとききましたが?

自分の指が、どれだけ開けないのがわかるから、自分に合わせて作れるところが気に入っている。

これからどんなことをしていきたいですか?

スイッチケース以外にも、いろいろと作ってみたいです。自分で出来ることを、もうちょっと向上させて、できることを増やしたい。


以上、TAKEさんに聞いてみた!です。(^^)
3Dプリンタチームの作品はこちらでも、
https://www.hirake55.com/3d/index.php?mode=colle

もどる

2020-03-13 15:12

ページのトップへ戻る