ホーム > ニュース> 冬休み、コレスペ体験

冬休み、コレスペ体験






本日は、冬休みの投稿日!


とはいっても、授業の場所は、コレスペ体験です!

なんで、冬休みなのに、勉強しなくちゃいけないのか?そんな雑念は、おいておいて(・∀・)


さて、カメラ好きな「だいすけ」くんの今日の課題は、コレスペの様子を取材すること


///////////////////// だいすけ リポート/////////////////







こんにちはーコレスペ塾取材「だいすけ」です。

今日はくぼさんが紙で犬を作っていたので取材してみました。
丸めた紙にさらに白い紙を貼っていました。こういう作業を張り子というそうです。
集中し黙々と作業に取り組んでいました。



しゅんやくんの具体的な様子は、名刺作りをしていました。
先輩のみうらさんに教えてもらいながら、練習のいっかんとして実際に依頼された、名刺を作ると言う作業を集中し黙々と取り組んでいました。
休み期間中名刺作りを頑張っていたので、仕上がりが楽しみです。

学校 2016-01-15 10:00 この記事のURL1


ページのトップへ戻る