ホーム > ニュース> ダイソーでみつけた、自撮り棒

ダイソーでみつけた、自撮り棒






最近、100円均一のダイソーにいくのが、楽しみです!(^O^)/


たまにいくと、あれ!これって面白そうってものが、発見できますよー〜!

今回は、自撮り棒と、リモートシャッターを購入しました










リモートシャッターは、イヤホンジャックにとりつけて、有線接続で、シャッターが押せるというもの。
これが、百円っていうんだから、価格破壊だよねー〜。(*_*)


アームは、向きが変えられたり、78センチまで伸びるので、いろいろと面白い映像が取れそうー。








そこで、なべちゃんを捕まえて、モデルになってもらいましたー!(^o^)!


いかがですか? あなたも、「ダイソニアン」に!



便利グッズ 2015-09-19 10:00 この記事のURL1


ページのトップへ戻る