ホーム > ニュース> ボッチャ初体験!

ボッチャ初体験!










みなさんは、ボッチャというスポーツをご存知ですか?


全国で障害者スポーツで知られている競技の一つで、2020年のパラリンピックの種目にも選ばれているようです


八雲を訪れる、外来の筋ジス患者さんの多くが、このボッチャをやっていると聞いていたので、以前から興味があったスポーツです。

そこで、スポーツグループの有志が企画し、本日、第一回の練習になりました

これが、意外と難しい。まっすぐ、ボールが進まないんです!

床がゆがんでる?

どこから、くい打ち大丈夫?と聞こえそうです


やはり、スポーツは楽しいですね!(^O^)/

スポーツ 2015-12-03 14:00 この記事のURL1


ページのトップへ戻る